びーの独り言

どこいくの?どっか。

2020/07/27(月)「買物」

 なんか政府が会社のテレワーク率を7割にするとか言ってるようだな。そうなるとまた在宅勤務か?
 連休の疲れはどうかと思ったが、なんともなかったし、普通の月曜日のように粘り強かった。
 先週ダスキンさんから消耗品がなくなりつつあるということで、コスモスに買物に行った。因みに仕事終わりに行くのは初めてではないか?平日の晩だけあってさすがに空いていた。食料も買いたいところだったが、まだまだ備蓄があるので見送った。ただ、不味いパスタソース対策に刻み海苔を買った。レジを済ますと「1番で精算してください」と言われた。機械で清算イチカラやスシローと同じシステム。これからどんどん普及するかもね。