びーの独り言

どこいくの?どっか。

2020/04/23(木)「調査」

 在宅勤務2日目。滋賀の案件を調べた。眠くなるのではないかと思ったが、面白くてあっという間に時間が過ぎた。
 10時半、Yさんに聞きたいことがあり電話した。後にクライアントから報告書のOKが出た。一応区切りはついた。
 午後、Yさんから5/7、8も出社しないように言われた。おそらくそれ以降も在宅勤務になるのではないか?他の人は出勤できるようになったとしても、私は1年くらい覚悟しといた方がよさそうだ。
 調査は15時くらいまではごちゃごちゃだったが、突破口があり、それからは明らかに進んだ。明日はもっと範囲を広げよう。
 20時、東京のYさんに電話した。東京の様子が知りたかった。次の電話は5/16かな?