びーの独り言

どこいくの?どっか。

2020/04/10(金)「大混乱」

 昨日しかかった案件はとりあえず3週間ルーチンの方だった。すると昨日の午前中に3週間ルーチンをやって下さいと返事が来た。社長案件だもんなと思ってたら、午後には再現性が取れない方の案件をやって欲しいと。どっちやねん?さっきのはなんだったんだ?考えられへんわ。今日再現性が取れない方の案件に取りかかった。すると午前中Yさんが誰かと電話をしてて、怒り気味だったのでびっくりした。こないだやった3週間ルーチンに1サンプルだけ追加・・・しかも最初にやってくれと・・・。これは誰だって腹立つわ。1バッチ1週間もかかる。1週間で1つの結果しか出ない。小出しでおかわりはあいつらの得意技やな。こんなことしてるからいつまでたっても何も生み出せないんだよ。再現性が取れない方も4月末まで。間に合うのか?