びーの独り言

どこいくの?どっか。

2019/09/19(木)休「連絡」

 15時会社に行った。昨日もらった診断書を渡した。
 Kさんの奥さんから電話があった(昨日のKさんとは違う)。昨日外来に来ていたと聞いていたが、今日KさんがICUに入ったとのこと。とんでもないことになってるなあ。肺炎を我慢してたらしい。持ち直してくれればいいのだが。季節の変わり目だからかみんな調子悪くなってるなあ。
 プライムビデオで「下町ロケット」を見た。池井戸潤直木賞受賞作。池井戸作品の中では2番目に気に入ってる。全5回。制作はwowow。キャストのイメージはTBS版よりよかった。「空飛ぶタイヤ」もそうだったが、詰め込みすぎてごちゃごちゃした感じ。話は面白いに決まっている!