びーの独り言

どこいくの?どっか。

2019/08/11(日)「発熱」

 5時半に目が覚めた。今日こそすき家の朝食を食べるのだ。JR尼崎駅のすき家は開いていた。4日ぶりの玉子かけご飯は4日前の感動まではいかなかった。2回目ってこういうこと多いんだよな。また食べたいって思っているうちが華なのかもしれない。
 9時の検温で38.0℃だった。38℃は退院してから初めてだった。ヤバいと思った。体調の異変は感じてなかったが、言われてみれば熱っぽいかもと思った。こんな時に限って明日祝日だから病院は閉まってる。とりあえず午前中は寝ていた。午後になって熱は下がったが、21時は37.6℃だった。たいしたことがなければいいんだが。