びーの独り言

どこいくの?どっか。

2019/08/10(土)「朝食」

 いつもの7時ではなく6時に目が覚めた。これはすき家の玉子かけご飯を食べるチャンスだ!水曜日に玉子かけご飯を食べて以来完全に心を奪われていた。自転車で外に出るのはめんどくさかったが、それ以上にワクワクしていた。人間の行動を支配するのは食い意地なんだなw。杭瀬のすき家に到着すると、灯りがついてなかった。まさか・・・。入り口に貼り紙があった。「土曜日の営業時間は10時から」。まじか!24時間じゃないのかよorz。人手不足という言葉が頭に浮かんだ。JR尼崎駅のすき家に行くことも考えたが、ここから遠いし空振りした場合のダメージが大きすぎる。結局いつもの杭瀬のマクドにした。玉子かけご飯ほどではないが、朝マックも気に入っていた。バーガーもさることながらハッシュポテトが好きだった。なんでレギュラーメニューにしないんだろう?カロリー的にハッシュポテトは止めとこうと思っていたが、玉子かけご飯を食べられなかったので、今回は大目にみたw。因みにスマホで調べるとJR尼崎駅のすき家は24時間営業だった。明日以降に期待しよう。