びーの独り言

どこいくの?どっか。

2019/08/09(金)休「会社」

 カレーを食べ比べた。全12回の第12弾、明治の銀座カリー中辛(178円)。Tさんのお勧め。辛すぎず甘すぎずいたって普通。前回のカレーマルシェ中辛より味は劣るが、コスパはいいと思う。でも、また買うかと言えば、買わないかな。
 これで全12回終わった。もう一度食べたいと思ったのは、牛ほぐし肉カレー中辛と牛角煮カレーこくの中辛。私はスパイシーなのが若手でデミグラスソースが好きみたい。第2回食べ比べも準備中。
 来週からお盆に入るので会社に行った。Kさんとばったり会い、産業医からの報告書を本社に送ったので稟議にかけられるだろうとのことだった。またIさんから今月いっぱいで辞めることを告げられた。前にYさんから聞かされていたので驚きはしなかった。思えばIさんとは不思議な縁であった。それももう終わるんだな。私が言うまでもないだろうが、元気で頑張って欲しい。