びーの独り言

どこいくの?どっか。

2019/05/31(金)休「会社」

 入院中に交換しようとした家の鍵だが、子会社の社宅担当からの連絡はなく、そのままずっと放置していた。こないだ上野と電話した時に「直した方がいい」と言われ、確かにその通りだと思った。今日会社に行き総務のKさんに事情を話し、子会社の社宅担当に連絡してもらうことになった。
 ついでに職場に顔を出すと、産休明けのIさんがいた。すごく久しぶりだったからか話は盛り上がった。また今日も東京からSさんが来ていた。職場にいると最近の不調がウソのように元気になった。家に独りでいるのはよくないな。早く復帰した方がいいのではないかと思った。
 今日も夕食でカレーを食べた 。ホテルカレーの濃厚中辛。ちょうどいい辛さで、美味しかったが、カーンとくる刺激はなかった。チーズが入っているらしかったが、言われないとわからなかった。評価が分かれるところ。わざわざ買わないかな?