びーの独り言

どこいくの?どっか。

2018/08/20(月)休「入院46」

 よだれ垂れ流し戦法で横を向いて寝ているのがだんだん辛くなってきて(背中が痛かったり)、遂にまた元に戻して仰向けに寝たりした。仰向けに寝ても、寝起きは口が痛いんだが、以前ほどではなくなっていた。二転三転して何がいいのか悪いのかさっぱりわからなかったが、そうこうしてるうちに一日一日が過ぎてるのがせめてもの救いだった。
 早朝からwifi接続し、「たま」や「Beatles」を聴いていた。ノートパソコンは出しっぱなしにすることに決めた。昼に一旦切ったら、繋がらなくなってしまったorz。
 会社のYさんに8/11以降は病欠対応にする旨を申し入れた。
 父親が来たが、渡したリスト通りの物すら買って来れないことが判明。そりゃ難しいことがほとんどできないわけだ。
 シャワーだったが、もうあんまり脱毛しなかった。すべてが抜けるわけじゃないのかな?
 有料TVで「ファミリーヒストリー」を見た。さだまさしを取り上げていたが、あまりにも強烈な話で感動して涙が出た。