びーの独り言

どこいくの?どっか。

2018/03/10(土)「京都」

 S210時S2家での戦いを見学。13時途中退出してイエサブに行くと、既に始まっていてあぶれたorz。
 5グリ。私、Rさん、H2クン、Aさん、誰。小屋大工、木のクレーン、かまど、屋根がけ、コック、井戸、木骨の小屋、修理屋、鋤車。毒見役木4ロックが出て木がめっさ辛かった。38点の2位。
 5グリ。Yさん、Rさん、Fさん、Aさん。資材商人、調理場、柴結び、倉庫主、耕運鋤。手数少なくヴィラ改築失敗。倉庫主のために増築送らせたのがダメすぎる。20点のべべ。
 「サイゼリヤ」でだべった。今日はそこそこやれるだろうと思ったら心折られた。これで明日最強メンバーとやるのか。
 S2家は3人雑魚寝なので四条烏丸の「東横イン」へ。会社補助が余っているためタダである。久しぶりにTV見ながらあたりめにビール。懐かしいなあ。