びーの独り言

どこいくの?どっか。

2018/01/01(月)祝「正月」

 起きたら11時だった。箱根駅伝を見ようと思ったら、ニューイヤー駅伝だった。
 昨日同様数%に行った。昨日と違い空いていた。先にご飯を食べた。日替わり定食のハマチがうまくて、新年早々ついていると思った。
 帰ってきて眠くなって寝た。起きたら18時だった。コンビニでペヤングの特盛を買った。昨日買ったポットを使いたかった。部屋に帰って早速食べたが、思った以上にうまくなかった。量的にもやりすぎだと思った。
 昨日から蒸気が止まっていよいよ部屋が寒くなった。前の部屋も帰りたくないくらい寒かったよなあ。上はダウンジャケットで大丈夫だったが、足下が寒くてレギンスと防寒靴下を出した。それでも不十分だわ。
 TV見るしかないけど、意外にたいしたもんやってないわ。「YOUは何しにニッポンへ」くらい。
 明日どうしよう。引きこもってもTVたいしたことないし、なにより寒い。ミープル行く方がマシかもなあ。