びーの独り言

どこいくの?どっか。

2017/06/08(木)「血液」

 起きたら二日酔いで寝た気がしなかった。今日は血液内科だったが、朝食を食べた。
 午後から血液内科だった。最近頭がふわふわしていろいろ眠くて。9か月ぶりの輸血は必至かと思われた。むしろ輸血してくれという感じで、これが輸血依存かと思った。しかし、ヘモグロビンは8.4で輸血なしだった。えっと思った。俺は本当に悪いのか?単に食事の鉄分が不足してだけじゃないのか。先生に転勤が決まったことを伝えた。そして阪大病院への転院手続きに入った。来週書類を取りに来る予定。
 いつもの「いさ美寿し」。すべてがぼろぼろにしか思えないのだが。