びーの独り言

どこいくの?どっか。

2017/03/09(木)「予想」

 もしかしたらTさんは俺が転勤することを知ってるのではないかと思ってたが、昨日言われた仕事はしばらくかかりそうだった。わざとか?今日Tさんの機嫌がよかった。Sさんから何か言われたのかもしれない。久しぶりに前のように話しかけられたが、もはやどうでもよかった。係を辞めさせてくれと申し入れてる件は無視か?
 明日はSさんと面接だ。絶対転勤と言われるはず。まさかまた口先介入ってことはないだろう。明日言われないなら、俺を辞めさせたいということだな。そんときは前向きな提案をガンガンさせてもらうだけなので。
 やたらと飲みたい気分だったので「いさ美寿し」へ。