びーの独り言

どこいくの?どっか。

2015/12/31(木)休「帰宅」

 11時半頃に起きて、久々のシャワーを浴びた。ミープルは休みだし、特に約束があったり、行きたいところがあるわけではなかった。藤原と飲むことも考えたが、いつでも飲めるし。上野と飲めたら面白いと思って電話したけど、繋がらなかった。いろいろとキリがいいような気がしたので、こんなことは今までなかったけど千葉に帰ることにした。
 この京都遠征はお金と時間の無駄というか通過儀礼に対する必要経費という感じだった。来年からボードゲームはもういいかな?ツイッターも削除しようかな?
 上野から電話がかかってきたのは東京に帰ってからだった。素直に楽しかった。今年の締めとしてはいいと思った。