びーの独り言

どこいくの?どっか。

2015/12/23(水)祝「5グリ」

 第7回独りで5グリ。いつもより始めるのが遅れて12時前だった。10時間かかると飲みにいけない。ドラフトの途中でかなりめんどくさくなって止めたくなった。ドラフトより飲みの方が楽しそうに思えたし。プレイしたら楽しくなったが、それでもどこかすっきりしないものを感じていた。20時前に終了。ずいぶん早くなったもんだ。結果は32/34/30/37/27。全体的に低調になったのは「ねずみ捕り」の効果だけじゃなかっただろう。全体を通じてあまりワクワクしなくなってきたのは、そろそろ独りプレイの限界が見えてきたせいかもしれないね。