びーの独り言

どこいくの?どっか。

2015/07/12(日)「石神井」

 今日は石神井公園のゲーム会だった。どうせ午前中はアレなので遅れて行った。2か月連続で欠席していたので主催者さんから「もう来ないと思ってた」と言われた。半分冗談で半分本気だと思った。
 「アブルクセン」。すごくやりたかった。攻守のバランスが難しく名作だと思う。
 「魔法にかかったみたい」。これも名作。コメントをする必要もないだろう。
 「バッティング」「タイムボム」「彼女のカレラ」。まさかの3連続インスト。この会は私がインストできるような会ということ。
 「王への請願」。流れで。サイコロゲーは所詮運頼みだからあまり興味ないんだよなあ。
 「モダンアート」。2回目。出品したものを相手に買わせることが重要だと思う。次やるときはまた忘れてるんだろうな。
 21時終了。そしていつもの飲み会へ。今日も楽しすぎた。Tシャツ、ハーフパンツ、サンダルじゃなければ、主催者さんに泊めてもらったのに。