びーの独り言

どこいくの?どっか。

2014年

 今年は新しいことだらけだった。4月に異動してから世界が一変した。環境でこんなにも変わるのかと驚いた。初めての海外は衝撃の連続だった。経験に勝るものはないと思った。このタイミングでボードゲームに出会ったのも運命を感じる。思いっきり楽しんでる人たちを見ると、今までの自分に足りないものが見えてきたような気がした。
 来年は時間を大切に一手一手正着を打って行きたい。やりたいことはどうやったらできるか考える。やったらダメだと思うならやらない。具体的な目標は東京でボードゲームの起点を作ることと、台湾旅行すること。

 1.函館クロスロード・・・函館山登山とGWの桜。
 2.大相撲観戦・・・長年の夢叶う。
 3.異動・・・地獄から天国。いい部署になった。
 4.尖閣・・・初めての海外。今年No.1の出来事。
 5.郡上八幡・・・思いっきり郡上踊りを満喫。
 6.沖縄・・・いつか行きたいと思っていた場所。
 7.臭気判定士・・・実際に使う資格は初めて。
 8.いすみ鉄道・・・鳥塚社長の影響は大きい。
 9.全国JR私鉄完乗・・・沖縄がきつかったw。
 10.ボードゲーム・・・新しい冒険が始まる。