びーの独り言

どこいくの?どっか。

2012/09/23(日)「休日」

 今日こそは出かけるぞと5時に起きたが、二度寝してしまい、起きたら8時半だった。外は雨が降っていて出かける気が失せた。それでも11時に「百萬石」、おいしいものの前では雨は関係ないのだ。帰ってから昼寝。さらに昼寝。夕方、我慢できず「鬼丸」。独りでカウンターはかなり久々。店員の女の子の髪型が変わっていて、「久しぶりですね」と声をかけられた。話しかけられるのは嬉しいもんだ。夜中激烈な腹痛に襲われた。昼間のしじみにちがいない。酔ってるところにこれはきつかった。救急車呼ぼうかと思ったくらい。非建設的で無意味でくだらない2日間だった。