びーの独り言

どこいくの?どっか。

2009/12/11(金)「秋津」

 偉い人への報告だった。なんとか終わって今年もほぼ終了かと。午後からビッグサイトの「エコプロダクツ2009」に行った。意外にもAさんとKさんも行くということだった。最初から飲み前提の雰囲気。この面子はこないだと同じだったりする。なんだかニヤリとしてしまう。大塚家具の「秋津」。ここってHBの何かで飲みに来たことある。とんぼのマークで秋津と言えば、A様のことを思い出す。で、飲みの方はというと、予想通り仕事の裏話や噂話。みんな話好きw。これが深刻なわけでもなく、かと言って軽くもなく、でも楽しく。季節柄、忘年会みたいな感じだった。また飲みましょうということで豊洲で別れた。これから定期的に飲みそうだなあ。