びーの独り言

どこいくの?どっか。

2009/07/05(日)「休日」

 起きたときにちょうどいい時間だったら大阪に行こう、なんて最初から成功するわけないさ。きっと目覚めた時間は条件を満たしてたけど、本能はもう一回寝ることを指示だ。みんなには会いたいが、お金と効果を天秤にかけてる俺。いろいろ準備しないと麻雀だけで帰るのは難しい。誘いは嬉しかったので、また今度ということで。
 仕事のことを考えるとやばかった。誰もがこういう痛みに耐えてるのだろうか?それとも私は我慢強いのだろうか?ただ、実際に痛いのはマズイ。滋賀のときと同じ。調べてみれば2006年3月1日みたいな状況。身体が好調な今、ストレス以外に考えられないわ。一時的な悪いときはある。どうやって乗り越える?
 プールは2日連続。千葉。25m×128本=3200m。体重は62.0kg。最近1kg増えたと認定。食欲が止まらんし、ジュースにお菓子orz。