びーの独り言

どこいくの?どっか。

2008年

 みなさま、今年もおつきあいいただきありがとうございました。なんだかグダグダな年末でしたが、そういうのは除夜の鐘とともに忘れ、新規一転新しい気持ちでがんばっていきたいと思います。

①九州遠征・・・肥薩線、砂風呂、阿蘇豊後森、大分の関さば関あじ等々。
環境計量士合格〜環境計量講習受講・・・長年の夢が叶い、自信になった。新しい出会いは新鮮だった。
③野球遠征・・・MBS氏プロデュース。メジャー開幕、甲子園、福岡、札幌、広島。
④青森函館遠征・・・松前の料理と五稜郭の桜、函館ビール等々。
⑤読書・・・いつでも私を別世界に連れて行ってくれる。とくに宮脇氏や太宰治インパクトがあった。
⑥管理職昇進・・・年功序列による自動昇格。名ばかり管理職の出来上がり。
⑦北海道完乗・・・辻褄合わせだったけど、やり遂げた。十勝三股は熱かった。
⑧各種資格取得・・・第一種衛生管理者、公害防止管理者(騒音・振動)、技術士補
⑨○○○・・・今年どころか忘れることはないだろう。
紀伊半島一周・・・大学時代からの念願が叶った。