びーの独り言

どこいくの?どっか。

2006/11/07(火)「極意」

 よく考えると会社にいても賢くなってない。これは相当危険だ。年休取った方が勉強してるくらい。ここの人たちには絶対に負けない自信はある。結局、信念とそれを裏付ける技や知識だけだと思う。勝つと思わなきゃ。無敵は素敵。
 3日連続。部屋でくじけかけていた。走るために仕事切り上げたんだよな。なんとか外に出ると、これがめっさ寒い。最初から飛ばした。野洲川を遡りローソンまで。遠いと思いきや折り返しは32分。最初の寒さもどこかに去って、いつの間にか爽快感があった。それでも、やっぱ身体が重い。キレがない。一度、2時間走をやっといた方がいいのかも。