びーの独り言

どこいくの?どっか。

2006/06/10(土)「夢の島①」

 嗚呼、またこの日がやってきたのね。昨年、あんなに死にそうになったのにまた戻ってくるなんて。ここがHBの原点。同じ趣味(?)がある限り繋がりは消えないのだ。そして、その歴史に今年もまた新たな伝説が刻みこまれるのだろう。
 久々に会うメンバーはあいかわらずだった。いや、思った以上に楽しい連中だった。きっとみんな何も変わってなくて一番変わったのは自分か。10kg増量したもんねw。新メンバーでsaoさん。昔、足猿でご一緒したことがある。よろしく。松戸の走ろう会メンバーにも会えて嬉しかったYO!滋賀に行って1年弱だけど、みんなの優しさは変わらなくて、戻ってきたんだなって感じがした。
 今年の作戦は昨年の反省をふまえて、あまり飛ばさないことだった。長丁場を生き抜くには計画的なランニングが必要。細切れのランは疲労蓄積の原因と考え、なるべく回数を少なく長く走ろうと決めた。エースGが不参加、もう一人エースのnissyは骨折明け。やる前から苦戦が予想された。
 昼間は静観を決め込んだ。24時間は長い。どうせ夜中が修羅場なのだ。それでも19時くらいから最初の8周。今日のコンディションは涼しくていい感じ。周りに人がいるのが不思議。滋賀では一人だもんな。なんか目標物がたくさんあって楽しかった。最初しか気持ちよくないのかなあと思いつつ、どうせならもっと、と思うも自制。57分08秒。
 HB恒例の誕生日会。昨年はHappy Weddinngも兼ねていて実に趣向を凝らしていたが、今年はシンプルに手作りケーキが一つという本来の形。A様おめでとう!
 HGの衣装やナース服といったコスプレが充実していたw。