びーの独り言

どこいくの?どっか。

2005/10/05(水)「独り言」

 忙しくないクールに入っている。きんきんの仕事がなければ、負債があっても気が緩みがち。そこをなんとか踏ん張り、理性的に一つ一つ片付けた。大型不良債権が2件ほどありますが何か?昼間に例のデータ解析をやってみた。周りが慌しい雰囲気の中ではちとやりにくさを感じたり。勝手にやってることだから、悪いことではないにしろ多少の後ろめたさもあるのだ。即効性ではないが、いつか効き目が現れてくることに期待。俺のやることは俺で決める!なんでもやってみることだ。
 最近、サイゼリヤ比率が極端に上がっている。サイゼリヤサイゼリヤサイゼリヤ吉野家サイゼリヤ、なんて感じ。完璧に店員に覚えられている。席を案内されるときも喫煙と禁煙を聞かれないし、逆に今日は新人の女の子が入っているのがわかったり。なんでか仕事終わったら逝きたくなる。パスタかご飯系+ワカメサラダ+クリームコーヒーゼリー。なにするわけでもなくボーっと。ああ、なんて贅沢、時間とお金の浪費。
 今日はMBの日だから宴会の時間を狙って初めてM氏にTELしてみた・・・繋がらず(TT)。部屋でブログ見てると、昨日から今日にかけて何人か飛んできてたみたい。お見合いネタなんてショッキングなこと曝してたら、変なやつって思われないか心配(爆)。たった今入った情報によると、ブログの話題が出たらしい(汗)。こっちでもマイペースで走ります。
 11月からは全く休みがなくなりそうです。同期Mが「労務管理上、2週間に1日休んでくれ」と言ってます。上司が「地獄になるから体力をつけておけ」と言ってます。他の人たちも口を揃えてマジでヤバイようなことを言ってます。僕は一体どうなるんでしょうか?人生最大の難関が訪れようとしてます。人は未来からの借金で生きています。遂に私にもその借金を返済する時期がやってきました。いっそエムになって絶頂を味わうのもいいですね!それは置いといてw、とにかく今のうちに遊びたい。だから10月の15か29の土日で上京します。HB+MBの抱き合わせを狙いたい・・・ってちょっと虫が良すぎるかな?人格が変わらないうちに、目が死んだ魚にならない前に、まだ動けるうちに、今一番やっておきたいことをしたいと考えてます。