びーの独り言

どこいくの?どっか。

2014-05-01から1日間の記事一覧

2014/04/27(日)「休日」

目覚めたのは5時だった。完全に癖になってら。出張の後片付けをした。GW明けにまた尖閣に行かなきゃいけないので、ネット環境を調べたかったのだが、「百萬石」の誘惑に負けた。向こうではなまものが食べられなかったので寿司が食べたかったんだよな。ビールも…

2014/04/28(月)「帰還」

今年のGWは超大型連休が可能であり、例年なら今日みたいな日は確実に休んでいたのだが、溜まってるメールの確認や戦後処理があり、出社するのが自然な流れだった。そもそも最近の旅行にも見られるようにGWにやりたいこともイマイチであり、さらに尖閣のイン…

2014/04/29(火)祝「休日」

大学友人Sが珍しく早起きしてて、お腹が減ったので朝マックした。尖閣で朝飯をガッツリ食べていた名残だと思われ。15時には「十兵衛」でラーメン。「ドトール」でお茶して、池袋に移動。「LIBRO」で尖閣語の本を買い、「ジュンク堂」で小説を買った。大学友人Sが「ヤ…

2014/04/30(水)「飲み」

独りで「百萬石」に行こうと思っていたが、前の職場に新入社員が入ったので飲むという。一応合流してみた。新しい職場のSさんやMクンと飲んでた際には違和感はなかったのだが、どうもこのメンバーで飲むとひっかかるものがある。きっとそれは独りだけ違う仕事…